

クリックリなクリスマス



ほあきーーん!!!新曲です!!


最近頻度が高くなってますが、積んでるプロジェクトファイルも増えてってる今日この頃でございます


えっと、、、

そうそう、メリトリス!!


じゃねえ

メリクリ!!!

May the holiday season bring happiness and joy to you and your loved ones.
クリスマスがあなたとあなたの愛する人に幸せをはこびますように

クリスマスと言えばこの曲!!




ニコニコ動画】【東方Vocalアレンジ】或、河童のスーヴェニア~Candid Friend
これも新曲です、よろしくおねがいします!!

ではノシ


マヤ暦カレンダーとはなんだったのか



まあそりゃあさ
いつかはカレンダー作ってた人も人にあらざるものも、飽きってのがきてさ
作るのやめちゃうと思うんだよね


それがたまたま今日の日付でやめちゃったってだけでさ



fm

これでクリスマスに苦しまないといけなくなったわけだ


苦しみます
なんつって

ぷぷ

テーマ: アヒャヒャヒャ\(゚∀゚≡゚∀゚)/ヒャヒャヒャ - ジャンル: 日記

初記事で諏訪

ああああテステス...jkjk、う○こち○ち○ふじこふじこ

(都屋さん!!マイクはいってます!!)

え”

あ、初記事ですぅ
思考が暴れてうまくいえないけど、挨拶でも


初めての方へ

はじめまして都屋です、ニコニコ、ようつべ、TMbox、ピアプロなどで

都屋
ある(かみつき)


名義で活動させてもらってます

以後、お見知りおきを~オナシャス!!


面識ある方へ

ケツ出せこr



ツイッターもよろしくオナシャス!!!

https://twitter.com/kamitsuki_m

ノシ
